数年前、ご縁をいただいたチョキちゃんと
元気一杯のあいこちゃん、優しく穏やかなグーくん。
そのチョキちゃんの写真集
『天使になった 全盲の奇跡の猫 チョキ』が
発刊されています。


そのチョキちゃんの愛らしい写真や
ご家族が一緒に過ごした猫さんたちとのお話、
猫介護で考えたことなども書かれつつも
哀しすぎない、柔らかい優しさが
最後の1ページまで詰まった御本です。

FM江戸川では、明日24日木曜17時から30分、
ご家族のくろけんさんとmaoiさんがラジオ出演され
本は勿論、老猫の介護問題やペットロスについてを
話題にされるとのことです。→詳細

ご連絡を頂き、参考になればと、くろけんさんmaoiさんと
久しぶりにお会いしてお話しました。
いろいろいろいろ、考え、話し。
ただの猫雑談にもなってしまって
お役に立てたかわかりませんが…

良き始まりとなりますように。



JUGEMテーマ:ペット


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entry

Search

キャットシッターまんまる

Archive

Link

Profile

Mobile

qrcode

Comment

  • きゃぴきゃぴ元気な山下さんと、静かで多弁なゴンさん
    いとう
  • きゃぴきゃぴ元気な山下さんと、静かで多弁なゴンさん
    gonhaha
  • シャイな二人でいい 茶々くん ショウちゃん
    いとう
  • シャイな二人でいい 茶々くん ショウちゃん
    高橋
  • シャイな二人でいい 茶々くん ショウちゃん
    ショウ茶々世話係
  • 幸せはこぶモコモコさん、ロアちゃん
    いとう
  • 幸せはこぶモコモコさん、ロアちゃん
    pinmu
  • あけましておめでとうございます!
    いとう
  • 集まれ〜! ハナちゃん モモちゃん レオくん ネネちゃん メルちゃん シオンちゃん ナッツくん
    タカハシ
  • 新年のご挨拶
    いとう

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM