初めて7匹の猫さんのお宅でお世話させていただきました。
まずは皆の紹介です〜!

ハナちゃん
こちらのお宅のお局様。威厳があります。とってもスラっとしててCool印象だけど
毎日ご挨拶で近づくと鼻チュ〜してくれますの〜


 

モモちゃん

クリックリお目目で、ウェルカムゴロ〜ンしたかと思うと
猫タワーにダーッ!と飛び乗り激しく爪とぎ!とっても元気な女の子〜
クシが大好きで私の目の前に後ろ向きで座って「して〜!」と要求してきます♪




レオくん
私がやってきても「あ、来たのね」と全く動じません。
いつも普段通りに動いてます。その動じなさに、私は隠れボスだと思ってます。




ネネちゃん
いつも最初はソファカバーの下にいるので覗き込むとこの表情。
この目にやられます。
一度オモチャへの熱い思いに火がつくと表に出てきて止まりません〜
このギャップがいいんですわ〜




メルちゃん
とっても人懐っこく遊ぶのももゴハン食べるのも大好き!
クルクル私の周りを回って、何にでも興味深々〜!
その明るい性格に、いつもすごく救われます。



 

シオンちゃん
いつでも冷静なお嬢様なんだけど、時にオモチャにパンチ炸裂したり、
日向ぼっこでうっとり〜な表情を見せてくれたり
とってもキュートな面も沢山持ってるんです。




ナッツくん
人見知りやさんですが、遊ぶのはだ〜いすきっ!
オモチャの音がするとダーッシュ!して大ハッスルします。
そして日向ぼっこしながらお外を見るのも大好き



本当にみんな個性的で自分の居場所をちゃんと見つけながら
上手に過ごしてます。


そして、メルちゃん、モモちゃん、ネネちゃん、ナッツくん、
動じないレオくんまで大好きなオモチャに集まった光景がこれ〜!




すごい!楽しい!こんなに集まって来てくれるなんて嬉しいな〜。
ネネちゃん、ナッツくんは、順番を守ってオモチャにパンチしてきますが、
モモちゃんは何度も遠くから皆がパンチしてる間に
ダーーーッと突進してきて通り過ぎるんです。

モモちゃんが通り過ぎた後にみんな一瞬、びっくりするのですが、
でもやっぱり「遊びたいニャー!」と「まだまだ〜!」とオモチャ待ちをしています。

本当にシッティングさせていただいてる期間中は、今日はどんな皆に会えるのかな〜と
毎日楽しくシッティングさせていただきました。

みんな、本当にありがとう〜!

☆高橋千佳子☆
 



JUGEMテーマ:にゃんこ
 

Comment
すごーい!
こんな猫屋敷はあこがれです。
2ニャン飼っていますが、実は主人、猫アレルギーなんです。なので、我が家は空気清浄機だらけなのです。
リビングにはは業務用が置いてあります。気づきましたか?
コメントありがとうございました!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。。

7匹猫さんたち皆個性たっぷりで楽しいです〜。

フニャコラさん宅には空気清浄機が沢山あるな〜とは
思ってましたが、業務用があるとは!!
すごいですね〜。
旦那様のご理解は絶大ですね。

また是非訪問させていただくときには、
チェックいたします〜!

ありがとうございました〜!

  • タカハシ
  • 2014/01/20 20:20





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Selected Entry

Search

キャットシッターまんまる

Archive

Link

Profile

Mobile

qrcode

Comment

  • きゃぴきゃぴ元気な山下さんと、静かで多弁なゴンさん
    いとう
  • きゃぴきゃぴ元気な山下さんと、静かで多弁なゴンさん
    gonhaha
  • シャイな二人でいい 茶々くん ショウちゃん
    いとう
  • シャイな二人でいい 茶々くん ショウちゃん
    高橋
  • シャイな二人でいい 茶々くん ショウちゃん
    ショウ茶々世話係
  • 幸せはこぶモコモコさん、ロアちゃん
    いとう
  • 幸せはこぶモコモコさん、ロアちゃん
    pinmu
  • あけましておめでとうございます!
    いとう
  • 集まれ〜! ハナちゃん モモちゃん レオくん ネネちゃん メルちゃん シオンちゃん ナッツくん
    タカハシ
  • 新年のご挨拶
    いとう

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM