今年1月に初参加した猫の祭典、「にゃんだらけ」
「キャットシッターのお仕事」という名で

仲間とキャットシッターとして参加いたします。


キャットシッターとはどんなお仕事か、どんなシッターがいるのか
など直接キャットシッターとも話せるブースにしていまして

前回もとても大盛況だったようです!(私は風邪で行けませんでした!😢)


今回は2日間の開催で、出展者の数も増えて、イベントやトークショー、

お子さんが楽しめるワークショップなどもあるそうです〜。

私もシッティングの合間、お昼前後あたりから滞在しています。


両日とも獣医さんや猫写真家さん猫好きミュージシャンの方などトークショーもあり
キャットシッターとして「キャットシッターはるた」の治田さん

24日(日)15時からトークショーに参加します。

 

「にゃんだらけ」Vol.2
日時:2016年7月23日(土)11時から17時
          24日(日)10時から17時
場所:東京都立産業貿易センター台東館4F&5F
オフィシャルサイト:
http://nyandarake.tokyo/

 

キャットシッターのブースは4階の73。

トークショー会場のすぐ近くです〜。

 

とにかく、猫に関連する人や団体が、たくさん参加している猫祭典です。
見て聞いて楽しんで、自分の愛猫さんのことや、保護猫や保護シェルターの存在などなど
猫についていろんな事を考える2日間になってもらえるといいなぁと思います〜

是非いらしてくださいませ〜
 

 

◎ 伊藤優子 ◎
 

キャットシッターまんまる
※CSまんまるHPサイトとブログ文章・写真について、無断転用・無断転載はご遠慮ください。
写っている猫さんのご家族の方は、写真はご自由にお使いくださいませハート

まだブログでご紹介していない猫さんのお写真も
Facebookでちょこちょこ、ご紹介しています♪

 





 

 

 

 


にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 
にほんブログ村
JUGEMテーマ:にゃんこ

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Selected Entry

Search

キャットシッターまんまる

Archive

Link

Profile

Mobile

qrcode

Comment

  • きゃぴきゃぴ元気な山下さんと、静かで多弁なゴンさん
    いとう
  • きゃぴきゃぴ元気な山下さんと、静かで多弁なゴンさん
    gonhaha
  • シャイな二人でいい 茶々くん ショウちゃん
    いとう
  • シャイな二人でいい 茶々くん ショウちゃん
    高橋
  • シャイな二人でいい 茶々くん ショウちゃん
    ショウ茶々世話係
  • 幸せはこぶモコモコさん、ロアちゃん
    いとう
  • 幸せはこぶモコモコさん、ロアちゃん
    pinmu
  • あけましておめでとうございます!
    いとう
  • 集まれ〜! ハナちゃん モモちゃん レオくん ネネちゃん メルちゃん シオンちゃん ナッツくん
    タカハシ
  • 新年のご挨拶
    いとう

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM