プロフィール
伊藤と高橋
  
profilephoto

キャットシッターまんまる代表:伊藤優子
http://www.cs-manmaru.info
https://www.facebook.com/ManmaruCat
twitterは@csmanmaru

ご挨拶→ まんまるとは

・動物取扱責任者
・愛玩動物飼養管理士1級
・ペット食育士2級

エリア:
東西線・門前仲町、木場、東陽町、南砂町、西葛西、葛西、浦安
都営新宿線・森下、菊川、住吉、西大島、大島、東大島、船堀、一之江、瑞江、
都営大江戸線・門前仲町、清澄白河、森下を中心としたエリア。

生まれも育ちも江戸川区西葛西。
幼少時より猫の気配が絶えない生活をおくってきました。
デザイン事務所に就職、デザイナーとして4年勤め、
私が心から生き甲斐を感じられる仕事とはなんだろう?
と思い悩み転職時に「キャットシッター」に転身し
2004年春から『キャットシッターなんり』スタッフとして一年半修行後
2005年10月に『キャットシッターまんまる』として独立しました。
いまは大好きな猫と人の笑顔とで充実した日々を送っています。

ブログ登場猫1:ブーたん
キャットシッターまんまるの営業部長。
主な仕事は駆け回ったり愛嬌を振りまいたり寝たり食べたり。
いとうのストーカー。

ブログ登場猫2:ポッポさん
キャットシッターまんまるの会長。
主に寝たり食べたり文句をいったり可愛かったりと
隠居生活を謳歌していましたが、2006年9月13日に他界。
立派な最期でありました。


愛と正義と体力・根性あふれる
頑張り屋さんスタッフ高橋千佳子

よろしくお願いします!

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Search

キャットシッターまんまる

Archive

Link

Profile

Mobile

qrcode

Comment

  • きゃぴきゃぴ元気な山下さんと、静かで多弁なゴンさん
    いとう
  • きゃぴきゃぴ元気な山下さんと、静かで多弁なゴンさん
    gonhaha
  • シャイな二人でいい 茶々くん ショウちゃん
    いとう
  • シャイな二人でいい 茶々くん ショウちゃん
    高橋
  • シャイな二人でいい 茶々くん ショウちゃん
    ショウ茶々世話係
  • 幸せはこぶモコモコさん、ロアちゃん
    いとう
  • 幸せはこぶモコモコさん、ロアちゃん
    pinmu
  • あけましておめでとうございます!
    いとう
  • 集まれ〜! ハナちゃん モモちゃん レオくん ネネちゃん メルちゃん シオンちゃん ナッツくん
    タカハシ
  • 新年のご挨拶
    いとう

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM